最新情報&お知らせ

当社はこの度、本社(宇都宮)北側隣接地に中古車プラザを開設いたしました。

中古トラック・バスの販売体制を強化し、下取・買取も積極的に行ってまいります。

お客様に良質な中古車をお届けできるよう、より一層努力して参りますので、

在庫確認・見積依頼等のご要望がありましたら下記連絡先までご相談下さい。

栃木日野自動車株式会社 中古車部
住所:宇都宮市横田新町1-45
TEL:028-658-2100
FAX:028-658-2105


この度、経済産業省より2024年3月11日付けで「健康経営優良法人2024」が発表され、栃木日野自動車は健康経営優良法人(大規模法人部門)に初めて認定されました!

今年度も認定法人数は増加しており大規模法人部門に2,988法人(昨年2,676法人)が認定されました。

健康経営優良法人制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

栃木日野自動車は「企業の最大の財産は人材である」を重要な経営資源の一つであると捉え、従業員が活き活きと働いている会社を目指し、経営層・産業医・健康保険組合・従業員とその家族が一体となった健康づくりを推進しています。
当社はこれからも、従業員とその家族の健康増進とワークライフバランスの確保のため、様々な取り組みを続けていきたいと思います!

栃木日野自動車は日経リサーチが運営するホームページ「ACTION!健康経営」にある、認定企業一覧内の「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」のエクセル内に掲載されております。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社では令和6年度より働き方改革の一環として、これまでの第2土曜日に加え、第4土曜日も休業させていただきます。お客様、お取引先様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 また、第2・第4土曜日以外の休業日につきましては、当社営業カレンダーをご確認頂きます様お願い申し上げます。